おはこんばんちわ。 (=゚ω゚)ノ

今日は先日買ったスクリーンの交換をしました。
まずは小組をします。

2016-04-23-002.jpg

黒いゴム状の物(部品名を忘れた)をスクリーンに嵌めておくんですね。
この時にシリコンスプレーをゴムの部品に塗布しておくと簡単に嵌めることができます。

2016-04-23-001.jpg

スクリーンを外した700Xさんです。
これはこれでアリかもとか思ってたりします。 w

2016-04-23-003.jpg

んで、これが純正OPのスクリーンを付けた700Xさんですね。
ってか、一連の作業を撮ってブログにUPするつもりだったんですけど、撮るのを忘れてた。 (´・_・`)

作業自体は、自分のようなド素人がゆっくりやっても30分もかからなかったので、どれだけ簡単かが判りますね。 w
こうして見ると、700Xさんの顔つきに精悍さが増したような気がします。 ( ^ω^ )

2016-04-23-004.jpg

コーションラベルが付いてたので貼っときました。
貼って気づいたんですけど、130km以上はダメなんですね。
まっ、130kmなんて出しませんけどね。 www

スクリーンを変えてから少し走ったんですけど、ヘルメットの上部に風が当たってる感じです。
以前は胸の部分に当たってる感じだったので、わずか数センチとはいえ効果は高いんですね。

そういえば、走りながら手をかざして風を確かめている時に、対向車が手を挙げていました。
挨拶していたと思われたんでしょうね。 w

でわでわ。 (^∇^)ノ