おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ 
今日から連休のとりからです。 ٩(๑^o^๑)۶ 

今日はシートを交換しましたよ。
700Xに純正で付いてるシートは、どうもお尻の座りが良くなくて不満でした。 (´・ω・`) 
んで、ネットで調べてみたらデイトナのコージーシートなるものがあるんだそうな。 

クチコミなんかを見てみると、お尻の座りは良くなるらしいんですけど…。 

シートが硬くて、すぐにお尻が痛くなるとか。 

25mmローダウンする為に膝の曲がりがキツくなる 

とか言った意見も見受けられました。 


色々と考えてても仕方が無いので、取り敢えずポチッちゃいました。 (^◇^;) 
んで、今日届いたのがコレ。 




触った感じは思ったより硬くはなさそう。 
さっそく取り付けてみました。 ( ̄∀ ̄) 



10分程度で終了です。 (笑) 

座った感じは、お尻の座りが良くなりました。 (´∇`) 
着座位置が少し低くなったせいで、視点が少しだけ変わったのが気になりましたが、走っているうちに慣れる事でしょう。 

まだ長い時間は乗ってないので、お尻の痛みとかは分かりませんが、余りに痛くなるようだったらゲルザブを付けようかと思ってます。 

今日の三重県は午後から雨との事。 
明日は1日雨との事。
(*゚ε´*)プゥ 


あ~、走りに行きたい。