おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ
今日はヘッドライトのLED化と、ハンドルの位置を変えてみました。
といっても、バイク屋さんにやって貰ったんですけどね。 (^_^;)
まずはヘッドライトから。 

    

バイクのヘッドライトは前方を照らす意外にも、
他車に自分の存在を知らせるという役割も持ってると思いますので、今回導入してみました。 


次はハンドルです。 

 

わかりにくいかも知れませんけど、上に22ミリ手前に17ミリ移動してます。 

数字だけ見ると大した差は無い様に思いますが、跨ると劇的に違います。 o(^▽^)o 
今までのハンドル位置だと80キロ位で腰が痛くなってきてどうしようも無かったんですけど、
この位置なら楽に走れそうです。 ( ^ω^ ) 


さてと、何処に行こうかな。 (((o(*゚▽゚*)o)))