おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝から雨で全く走りに行けなかったので、雨が止んだ夜になってから少し走ってきました。 o(^▽^)o
と言っても本屋さんまで行っただけなんですけどね。 (;^ω^)
んで、買ったのがコレ。


2016-06-19-03.jpg 


葉室麟さんの新作です。
氏の著書は殆ど読んでますが、この羽根藩シリーズは特に好きなんです。 (⌒∇⌒)
その帰り道にフト思いついて、LED化したヘッドライトの写真を撮ってみました。


2016-06-19-01.jpg 2016-06-19-02.jpg


左が近目で右が遠目です。
LED化する前の写真を撮ってないので比較できませんが、明るいのはお分かり頂けるかと思います。
この写真をPCに取り込んで思ったんですけど、なんで車線の真ん中で撮らなかったんだろう。 w
我ながらセンスのなさには呆れます。 (;^ω^)