おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

今月の23日から行く熊本ツー用の荷物をまとめていたら…。


少ない…。 (゚ω゚;A)


すぐに使いたい物はラゲッジスペースに入れてたりすると、シートバッグに入れるものって言ったら…。


着替えくらい? (;^ω^)


シートバッグがスカスカで、バイクに乗せると不安定極まりない。
パワーネットで補強すると、シートバッグが変な形になってるし…。 www


ん〜、どうすっかな〜〜。


どうすっかな〜〜〜。


な〜〜〜〜。



買っちゃったよ。 w


410gld+O55L.jpg 


GIVIの37Lモノロックケースです。
アマゾンで17000円でした。

ん〜、やっぱりNCXには箱が良く似合いますな。 (^-^)


って、自己満してる場合じゃないって!
また散財しちゃったよ。 (×_×)