おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

自分のNCXはローシートに変えてあるので、80キロくらい走るとお尻が痛くなってくるんですよね〜。 (´×ω×`)
なんで、今日は九州ツーに備えて、ゲルザブを導入してみました。





まずはシートを外して、ゲルザブを取り付けます。




これで完了。 簡単ですね。 o(^▽^)o

でもねー。
ローシートだとフロント側が少し浮いちゃうんですよね。 (^_^;)



かと言って、ノーマルのシートだと足付きが悪くなるんですよ。
短足の悲しい現実ですな。 (ー ー;)

ても、これで少しでも尻痛が解消されれば儲けもんです。

これで九州に行くばい。 ٩(๑•̀ω•́๑)۶