おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

2日目の今日は新門司港から平尾台経由で熊本は大津町のビジホまでの移動です。


定刻通りの8時半に着いて周りを見渡すも…。
誰も居ない…。 !?(・_・;?
旧友に連絡すると、同時刻に着いた別のフェリーの方へ行ってたとの事で、10分ほどで合流。
CBRちゃんちゃんこさんとの事を旧友と話していた時に目の前をCBRが…。 (笑)

無事に合流出来てジョイフルで秘密会議。



熊本ナンバーと福岡ナンバーと鈴鹿ナンバーが揃い踏み。 (笑)
鈴鹿ナンバーだけ違和感がありますね。


この後はCBRちゃんちゃんこさんの先導で念願だった平尾台へ。



写真でしか見た事が無かった平尾台に、今自分が居ると思うと感慨深いものがありました。
CBRちゃんちゃんこさん忙しい中、案内して下さってありがとうございます。 ( ^ω^ )


CBRちゃんちゃんこさんとは、ここでお別れして旧友と熊本は大津町のビジホを目指して走り出したんですが、道に迷って福岡県内をウロウロ…。
おおとうという所の道の駅で知り合ったBMW乗りの方に道を尋ねたところ、途中まで一緒に行ってやるって事で先導して下さいました。

んが、この方達の走りの速い事速い事。 (笑)
峠道をビュンビュン飛ばして行きます。
初心者ライダーの自分は着いて行くのが精一杯でした。 (^◇^;)


ヘロヘロになって漸くビジホに辿り着いた時にはお尻が4つに割れそうでした。 (笑)

まだまだバイクに乗れて無いですね。(。•́︿•̀。)

本日の走行距離は192キロでした。