おはこんばんちわ。 ( ^ω^ )

熊本ツーの最終日の今日は、別府に向かいつつ大観峰に寄って行きました。 (≧∇≦)

今日の大観峰は凄く晴れてて走ってて気持ちの良い日でした。







大観峰って事で強さをアピールしてみました。 (笑)
後で写真を見て、なんでこのポーズにしたかなぁと考えたのはナイショです。 (^◇^;)

なぜか旧友も強さをアピール。



大観峰の後、湯布院まで一緒に走って、そこで旧友は帰路に自分は別府に向かって走りました。

18:45発の大阪南港行きのフェリーに乗り込んで、今は海上です。



今回、九州を走る事ができて、本当に良かったと思ってます。

ゲリラ豪雨に見舞われたり、立ちゴケしたり、道に迷ったりしましたが…。
それもこれも全て良い思い出です。

船が離岸する時に、そんな事を考えてたら柄にも無く泣けてきました。

また来るばい。
そん時は今よりもっと上手くなって、道も覚えてカッパも早めに用意するばい。

待っとけよ九州〜! ٩(๑•̀ω•́๑)۶