おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

朝の6時半過ぎに大阪南港を出発して、10時半頃に無事帰宅しました。
今日は久しぶりに家で昼を食べてからナナペケさんを洗ったげようと思います。 (⌒∇⌒)

家に帰った事で、今回の旅は終わりました。
自分にとって初めてのロングツーリングでしたが、いろんな人に支えてもらったおかげで旅を続ける事ができました。

また見送りに来てくださった、みいぽんωさん・たけしゃんさん。
新門司港まで迎えに来て下さって、平尾台まで案内までしてくださったCBRちゃんちゃんこさん。
そうそう、みいぽんさんとCBRちゃんちゃんこさんからはお土産まで頂きました。
何かの形でお礼をさせていただきますね。 (^_^)

そして、このブログを見てくださった方とコメントを残してくださった皆さん。
毎日、楽しみに読んでいました。
旅先ではワクワクする反面、不安な事も多々あります。
そんな時でもコメを読んでると不安な事も含めて楽しめたりしました。

そして、忘れてならないのが熊本の旧友です。
自営業で休みが取れない中、2日間も付き合ってくれました。
彼とは再会を約して別れたんですけど、名残惜しい気持ちで一杯でした。

他にも福岡で道に迷っている時に、熊本の手前まで案内してくださったBMW乗りの方達や、道の駅などでお話しさせてもらったライダーさん達。
みんな良い人ばかりでした。


全ての人に感謝します。



人って優しいね。



今日で一つの旅が終わりました。
それは次の旅の始まりだと思ってます。




さあ。


ツーリングに行こう。


きっと楽しいよ。 (*´∇`*)