9月9日の16時1分に予約完了したiPhone7plusですが、発売日当日はおろか11月の入荷になる可能性もあるそうです。 (´・_・`)

というのも、今日になっても入荷連絡が無いので、予約した店舗に電話してみたんです。

したら、自分が予約した機種だけでなく、iPhone7plus自体の入荷が0だと言われました。

んで、いつ頃の入荷になるのか聞いてみたところ、個人的な意見と前置きした上で、10月か下手をすれば11月と言われました。

ただ努力はしますとも言っていたんですが、どうなることやら…。



以前の記事で使用レポをすると息巻いていましたが、できなくなりました。

使用レポは他のブログでご覧になって下さい。

すみません。 m(_ _)m