おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ


今日は南三重に行ってきました。

前に南海部品で貰った南三重のツーリングガイドに載っていたスタンプラリーに参加する為です。 ( ^ω^ )

全10ヶ所のポイントのうち、3ヶ所でスタンプを貰うとオリジナルステッカーが貰えたりします。

このステッカーが良くてね〜。

バイクに貼ろうと思って行ってきたんですよ。

ぐすく
度会パーク バザールわたらい
道の駅 伊勢志摩

今日は上記の3ヶ所を周ってきました。


んで、貰ったステッカーがコレ。



大きさも丁度良い。 ( ^∀^)

ただいま、どこに貼ろうかと検討中です。


今回は「したみち よりみち バイク旅」のキャッチの通り、全て下道で行ってきました。

下道をツーリングしてると、色んな発見があって楽しいですよね。 ( ^ω^ )

車線のド真ん中で立ち往生しているカウンタックを見かけたりとかね。 (笑)

下道バンザイ。 ∩^ω^∩



今日の走行距離です。



あ、ちなみにノンズッコケでしたよ。
みいぽんωさん。 (笑)