おはこんばんちわ。 (=゚ω゚)ノ

今日は先日届いたエアホークを設置してみました。


FullSizeRender.jpg 


あらかじめに某動画投稿サイトで設置方法を確認したところ、

バックミラーの写る範囲で空気の量を調整するらしいです。


まずは空気を多めに入れてからシートに座って調整します。


IMG_1831.jpg 


多めに入れた状態だと座面が結構な高さになります。

ここから空気を抜いていって調整してみました。

IMG_1832.jpg 

抜きすぎってくらいが丁度良いらしいです。

ミラーで写る範囲で調整したので、足つきとかは若干高くなったかな?って程度に収まってます。

座ってみると、シートの座面から少しだけお尻が浮いたような感じです。

でも、座り心地は悪くはありませんでしたよ。 ( ^ω^ )


果たして、これで尻痛が軽減されるかどうか。

今日は走りに行けませんでしたけど、来週の水曜日はお休みなので走りにいって検証したいと思います。

天気次第ですけど。 www


あ、そうそう。

今まで使っていたゲルザブなんですけど、欲しい方って居られます?

IMG_1833.jpg 

箱とかは無いし、変な形に折れ曲がっちゃってますけど…。

それでも宜しければ差し上げますよ。 (^-^)