おはこんばんちわ。 (=゚ω゚)ノ

昨日は快晴でしたねー。

しかも暑いくらいの陽気でしたね。 ヽ(´∀`)ノ

そんな日にお休みだったんです。 ( ^ω^ )

当然ライダーだったら走りに行こうと考えますよね?

どこに行こうか色々と考えを巡らせますよね?



はい。 寝るのが遅くなって、朝起きたら昼前でした。 _| ̄|○


でも、せっかくなんで買い物と昨日取り付けたエアホークの調整も兼ねて走ってきました。

IMG_1832.jpg 

これねー。

止まってる時は気がつかなかったんですけどね。

走り出すとお尻がシートの上でウニウニ動くんですよ。 w

具体的に言うと、空気の抜けたバランスボールに乗ってる感じ? www


加速してウニウニ。

減速してウニウニ。


でも決して嫌な乗り心地じゃ無いんですよ。

むしろお尻に優しい感じがします。 w

って、痔じゃないから。 www


これから空気の量を変えたり、載せる位置などを変えたりしてベストな設定を見つけたいと思います。 ( ^ω^ )