おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

フェスに行ってきましたよ〜。 o(^▽^)o

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_52d1.jpg 


もうね。 すごいバイクの数でしたよ。

どこから、こんなに集まったんだっていうくらいの数でした。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_52d6.jpg 

ここ以外にも道路端や空いてるスペースに駐輪してました。


ただね〜。

下がぬかるんでいるうえに座るところが少ないのが難点でしたね。

でもフェス自体は面白かったですよ。 ( ^ω^ )

ドゥカのスクランブラーにも跨ったし、ZRX1200にも跨ったし。

跨った中でも気に入ったのがCB1100でした。

足つきも良くて、姿勢も楽でしたね。 o(^▽^)o

ただ重いのが難点かな〜。 (;^ω^)


今回SUZUKIのブースに加曽利さんがいらしてました。

Vストローム650に跨って、足が付かね〜。

とか思ってたら「これは良いバイクだよ〜」と話しかけられた相手が加曽利さんでした。 www

雑誌でしか見た事の無かった加曽利さんでしたので、興奮してたのかサインを貰うのも写真を撮るのも忘れてました。 (´・_・`)


いろんなバイクに触れて、加曽利さんともお話しさせて頂いて、楽しいフェスでした。 (⌒∇⌒)

今日もノンズッコケでしたしね〜。 ( ^ω^ )v