おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

昨晩こういうものをポチりました。


tk-rolstnd003.jpg 

「ローラースタンド」と言うらしいです。

ローラーの上に後輪を乗せるとメインスタンドを立てなくても後輪を回せるって代物です。



自分のバイク(NC700X)ってメインスタンドは付けてあるんですけど、ローダウンしてるんでメインスタンドが重いのなんのって。 (^_^;)

なんで、今までは古い小説の上に後輪を乗せてからメインスタンドを立てていた訳です。

まぁ、それでも問題は無いんですけど、もう少し何とかならんのかとネットで検索していたら見つけたんですね〜。 w

ネットのレビューを見ると賛否両論なんですけど、2千円くらいの物なんで人柱になっても良いかなと思ってポチりました。 www

届いたらレポしますね〜。 (^∀^)ゞ