おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

今日は以前から約束していたふぉーさんとのプチツーの日です。 o(^▽^)o



集合場所の南海部品鈴鹿サーキット店に行ったらば、何やらバイクが2台停まってます。



(。´-ω・)ン?


Yスタナーさんでした。 o(^▽^)o

ここでお会いできるとは思ってなかったので嬉しかったです。 (⌒∇⌒)

今度は一緒に走りましょう! ( ´∀`)人(´∀` )



しばし話した後で、Yスタナーさんは離脱して自分たちは店内を物色した後、安濃ダムへ。

fc2blog_2016121817072706c.jpg 

津市芸濃町にある錫杖湖ふれあい公園に到着です。

この公園は整備されていて綺麗なんですけど、一つ残念なことが…。

fc2blog_20161218170721251.jpg 

ぞうさんがエゲツない事になってます。 (つд`)

遊具が一つしか無い事もあってか、ぞうさんの目が涙目に見えます。 w


この後、錫杖湖の周辺でちょっとした撮影会を。

fc2blog_201612181708068a4.jpg   fc2blog_2016121817083490e.jpg
ふぉーさんガッツリ撮ってます。 w

fc2blog_201612181709175f3.jpg
ふぉーさんにお願いして2台並べてもらいました。 o(^▽^)o


この後は、本日のメインイベントのヴェリタスへ。

fc2blog_20161218170936aab.jpg 

初めて来ましたけど、雰囲気の良いお店です。 ( ^ω^ )


IMG_1875.jpg
お店の名を冠したヴェリタスハンバーガーをいただきました。 o(^▽^)o

このハンバーガーが実に旨い!

某大手ハンバーガーチェン店と比べたら月とスッポンどころか、隼と自転車くらいの違いです。 w


IMG_1876.jpg  IMG_1877.jpg
デザートの自家製バニラアイスです。

自家製という事もあってか、一人分しか無いとの事で、ふぉーさんに譲っていただきました。

これが、またねー。

今まで食べてたバニラアイスは何やったん?

ってくらいの旨さです。 (⌒∇⌒)

ここは週3で通いたくなるお店です。 w


ただ、スプーンがスコップの形をしていて、少し食べにくいのは内緒です。 www



んで、この後は胃袋に追い打ちをかけるべく、わらしべ津一身田さんへ。

fc2blog_20161218171030963.jpg 
はい。 ドーン。

旨辛カレーたい焼きです。 o(^▽^)o

わらしべさんは鈴鹿にも店舗があって食べた事があるんですけど、バイクで行くと格別に美味しく感じます。 

ここもリピート確定です。 ヽ(*^^*)ノ


んで、この後は23号線を走りつつ、ふぉーさんとお別れして帰路へ。

でもって、今日の戦利品です。

fc2blog_20161218171034dac.jpg 
右はふぉーさんから頂いたカタナのフィギュアで、左は以前から欲しかった磁石です。

ふぉーさん、ありがとうございます。 o(^▽^)o

まだ組み立てて無いけど。 (^_^;)


んで、磁石はココに取り付けました。

fc2blog_201612181710382ea.jpg 

これで迷子は卒業できそうです。 ( ̄Λ ̄)ゞ