おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

巷では3連休だというのに単休だった、とりからです。


んで、単休の今日はブレーキを交換してました。

fc2blog_20161225160047010.jpg

自分の手は指が短いので、ノーマルの位置だとレバーが遠く感じるんですよね。

かといって、近すぎると握っちゃう恐れがあるので、調整できるレバーを選びました。

本当は黒を買うつもりだったんですけど、間違って赤をポチしちゃってた。 (^_^;)


fc2blog_20161225160051c35.jpg

でもって、取り付けたのがコレ。

赤もなかなか良いね。 w


で、触り心地なんですけど、なかなか良いですよ。 (^-^)v

自分の指に合わせられるので、指の短い方にはオススメです。



んで、先週の事なんですけど、グリップヒーターを付けました。

fc2blog_2016122516003548a.jpg

ハンドガードを取り付けたので要らないかな〜とも思ってたんですけど、やっぱ必要です。 w

自分がチョイスしたのはエンデュランスのグリップヒーターで、グリップ全周が発熱するタイプです。

これがハンパなくあったかい。 ヽ(≧∀≦)ノ

先週、ふぉーさんとプチツーに行った時に使ってたんですけど、日中だと暑いくらいでした。

まぁ、気温が高かったせいもあるんですけどね。 www



fc2blog_20161225160039ce3.jpg

このグリップヒーターの良い所は電圧計が付いてるんですよ。 ( ^ω^ )

これがあればバッテリーが弱ってきたかどうかは一目瞭然ですね。



これで冬装備は万全です。 (`・ω・´)