おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

今日は雪が降ってたんで、ゲームでもするかな〜とか考えてたんですよ。

したら、先日に密林でポチったブツが届いたので、 雪の降る中つけてました。
 
 58
開封した時の写真を撮り忘れてました。 (×_×)



なんで、ハンドガードを買ったかというとね。

今までのはスクリーンに干渉してハンドルが一杯まで切れなかったからなんですよ。 (^_^;)


IMG_1901



それでも、それなりには乗ってたんですけどね。



去年の11月に受けたバイクの講習でバイクのハンドルって、こんなに曲がるのかと思い知った訳ですよ。

んで、試しに外して乗ってみたら、まぁ〜乗りやすい事乗りやすい事。 w
 
そんな事で今回の購入に至ったんですね。


で、早速つけてみたんですけど、ここで問題が…。 

左側のハンドガードがダミータンクに干渉します。 (゚∇゚ ;)エッ!?

角度を変えても干渉するので、ステーを曲げたりました。 www


 IMG_1921

見事に問題解消! (`・ω・´)


でも、その代わりに。

 IMG_1923

目の錯覚なのか、左右のバランスが違って見えます。 w
 

ま、いっか。  (๑•̀ㅁ•́ฅ✧  
 



ついでに、以前洗車するために外してた エアホークも復活させました。
 
 IMG_1924

これって防水性ってあるんですかね?

洗車の度に外すのは面倒なんですけど…。 www