おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

今日ネットを見てたら、こんなのを発見しました。


17


普段からメガネをかけてる自分がバイクに乗ってて不便だと感じるのがメガネなんです。
なぜかっていうと、後方確認する時にメガネのレンズの外に視線が行っちゃうんですね。
なんで、あまり見えてないんです。 (^_^;)

でも、これは特注の局面レンズを使用しているとかで、改善されるんだとか。
なんでもオーナーさんがバイク乗りだそうで、改良を加えて行った形なんだとか。

あ、ちなみに店舗は京都です。
ホムペはこちら。


ダブルオーグラスギア



本格的なツーリングシーズンを迎える前に新調しようかと検討中です。 ( ^ω^ )