おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

今日は良い天気でしたね。 (^-^)
昨日ヘルメットに取り付けたインカムのテストも兼ねて道の駅の茶倉駅まで行ってきました。 o(^▽^)o


 IMG_3570


はい。 もう着いた。 w
んで、こんな張り紙が。


IMG_1866


1週間来るのが早かったみたいです。 (  ̄っ ̄)ムゥ
 

茶倉駅には初めて来たんですけど、吊り橋があるようですね。


IMG_3509


195段の階段があるのか〜。

そうか〜。

とりあえず行ってみるかな〜。


IMG_4533

はい。 無理でした。 www
92段の階段でも足がプルプルしてました。

なので遠影で。 w

ここまで来るのに片道50キロくらい。
新しく買ったインカムの調子は抜群に良いです。 (^-^)
操作もしやすく、音飛びも無い。
 安いインカムの割には音も良かったしね。 (⌒∇⌒)

ただお尻は軽く痛かったです。 (´;ω;`)
 休憩せずに行ったのもあるんでしょうけど、50キロ程度で痛くなり始めるとは…。 (´・ω・`)

難問です。 www


IMG_4266


今日の走行距離108.6km。
お尻問題は未だ継続中である事が判明した道駅ツーでした。