おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

50キロ程度ですが、加工したシートで走ってきました。 o(^▽^)o


一言で言うと、すんげー良い!

 
 
何が良いかって、まず座り心地が良い。


8


青い部分が低反発+ゲルの部分なんですけど、これのおかげでソファーに座ってるような感じです。


5


あとサイドを削って貰った事で、 ニーグリップがしやすくなってバイクの操作性が上がりました。
また、足つきも向上しています。 ヾ(=^▽^=)ノ


まだ距離を走ってないので、尻痛が改善されるか判りませんけど、今日乗った感じでは期待できそうです。 (⌒∇⌒)



ちなみに今回のシート加工をお願いしたのは、大阪の堺市の「やまちゃんのバイクシート工房」さんです。



あ、それと378leさんからハンドルを下げたら尻痛が軽減したって教えて貰ったので、シートを付ける時に変えてみました。
 ただ自分のバイクの場合は、今以上に下げるとダミータンクに当たってしまうので、少しだけ遠くにしてみました。

IMG_1950



遠くにする事で、前傾姿勢気味になるのでお尻への負担が軽くなるんじゃないかとの考えからです。
以前の写真が無いので比較できませんね。 (´・ω・`)

次は距離を伸ばして確かめてみたいと思います。 ( ^ω^ )