おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

今日はシートの試走も兼ねて少し距離を走ってきました。
まず最初に向かったのは【奥伊勢おおだい】です。


 IMG_1951


自宅から距離にして65kmくらい。
この時のお尻の調子はというと、極めて快調でした。 o(^▽^)o

それもそのはずで、朝は寒かったので、お尻が痛くなる前にシッコしにコンビニに停まりまくってましたから。 w


IMG_1954



んで、ジビエ食材の【おいしかバーガー】です。
名前にもある通り、鹿肉なんですけど普通に美味しかったです。
思えば、これが今日の昼飯でした。 (^_^;)


IMG_1960



んで、次に向かったのは4kmほど離れた【奥伊勢木つつ木館】へ。


IMG_1958


ここへはスタンプを押しに寄っただけです。 www


IMG_1959


帰りは休憩なしで帰ってきたんですけど、最後の20kmくらいはお尻が痛かったです。 (;^_^A

でもね。
以前に比べれば痛みの度合いが全然ちがいました。 ( ^ω^ )
なので、加工した甲斐はあったんじゃないかと思ってます。

あとはケツバットでもして、お尻を鍛えますか。 w



本日の走行距離です。

IMG_1961


スタンプブックが埋まっていく度にニヤニヤしてしまいます。 w