おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

昨日密林でポチったブツが届きました。
 
IMG_1974


相変わらず無駄にデカイ箱ですな。 (´・ω・`) 


 IMG_1975


スカスカです。 w
 

IMG_1976


んで、比較です。
右が汎用ベースで、左が汎用ワイドベースです。
ワイドって言うだけあって、確かに横幅が大きいです。

画像では判りにくいんですけど、四隅のゴムの部分も高さが違う様です。



IMG_1978


取り付けて見ました。 ( ^ω^ )
デイトナのマルチウイングキャリアとGIVIの相性が抜群なので、プレートを使わずに固定できます。


 
IMG_1979


早速、箱を 乗せて見ました。
バイクが揺れるほど揺すっても全く音がしません。 (^_^)v
懸念していた事が解消されて、スッキリした気分です。 w


いや〜、それにしてもNCXに箱は似合いますな〜。 o(^▽^)o
これだけで、ご飯3杯はいけますよ。


はい。 アホです。 (๑•̀ㅁ•́ฅ✧