おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ



今日はオイルとエレメントの交換に行ってきました。 ( ^ω^ )

 その時にメカの人とプリロードの調整の話から尻痛の話になったんですね。

んで、色々と話しているウチに一番の原因はローダウンリンクじゃないかってなったんですよ。 w



自分のバイクは車高のあるバイクなんで、買った時に25mmローダウンさせてるんですね。

それによってリアサスが沈み込んだ状態になって、路面の凹凸が吸収されにくくなると。

その為に距離を走ると尻痛に繋がるんじゃないかって。 (^_^;)



シートを加工した事で、かなりの部分は軽減できてるとはいえ気になるところではあります。 www