おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

みいぽんさん風に言うとギクりました。 w

gikkuri1


10年ほど前に初めてギックリ腰になってからというもの癖になっているらしく、事あるごとになってます。 (´;ω;`)
10年で6回目かな。 www
 
別に重い物を持ったわけでも無く、しゃがんだ状態から立っただけでグキッときました。
次の日から3日間は寝たきりの状態で、ベッドから立つだけで20分くらいかかりました。

シッコ漏れるかと思ったよ。 (。•́︿•̀。)

そんな状態でも腰から下がダメなだけで、上半身は元気なわけですよ。
そんな時に後輩に教えてもらったゲームがこれ。

GRWL-Wildlands

ゴーストリコン ワイルドランス


もうね。
どハマりしちゃいましたよ。 w
おかげで毎日が寝不足です。 www


って、そんな話じゃ無くってですね。



今の腰の状態ですけど、今週から出勤していて、3日ほど前から 普通に歩けるようになりました。
今日、久しぶりに少しバイクに乗ったんですけど、乗り降りが辛いです。 (´Д⊂)

 走ってる時は良いんですけどねー。

29日の鈴鹿サーキットのイベントまでには万全の体調にしなければ! (๑و•̀ω•́)و