おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

今日は昼過ぎから晴れてきましたので、夢店へ行ってREBELを見てきました。

 
IMG_1990


昨日発表されたばかりのREBELには500ccと250ccがあって、見る事ができたのは250ccだけでした。
車体の大きさは共通なので、ちょっと跨らせてもらいました。 o(^▽^)o

IMG_1988_1


IMG_1989_1


店長さんに撮って貰ったんですけど、似合ってますかね?
自分的には良い線いってると思ってるんですけどね。 w

跨った感じとしては思っていたよりも小振りな印象です。
ただポジション的には楽な感じがしました。
シート高が低いので、跨がる時も楽でしたよ。
腰痛持ちには嬉しい高さです。 w

んで、帰りにカタログをもらって帰ってきたんですけど、カタログと一緒に何やら一枚の紙が…。

IMG_1992


ん〜?

見積もりはして貰ったけど、なんの紙かな〜。 (ΦωΦ)