おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

昨日の晩に夢店で貰ったREBELのカタログを見ていたら、何気にシロの事を思い出しました。

IMG_1991


シロっていうのは、自分が小学生の時に飼っていたワンコの名前なんです。
よく近くの海岸を二人して走ってました。 o(^▽^)o

自分が6年の時に鬼籍に入りましたけど…。
 
カタログを見ながらシロの事を思い出したのも何かの縁だと思ってシロって名前にしようって。
ボディーはシルバーだけどシロなんです。 w

今までバイクに名前なんて付けた事も無かったんですけどね。
なんでか付けようと思ったんですね。 w
 
シロ〜、早くウチにおいで〜。
また一緒に走ろ〜。 (⌒∇⌒)
 
海岸は無理だけど…。 www