おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

昨日は鈴鹿サーキットのイベント「BIKE! BIKE! BIKE! 2017」に参加してきました。
今回初めて参加するイベントだったので、どのくらいの人が来るのか想像できずに居ました。

 IMG_1994

はい。 はっきり言ってナメてました。 (;^_^A
一体どこから集まったんだってくらいのバイクの数です。 w
写真のバイクの数は一部ですからね。 www

IMG_1995


これがピットの様子です。
この時は9時過ぎくらいだったんで、まだバイクの数がすくないですね。



IMG_1996


んで、自分も出走前のブリーフィングを受けて。


IMG_1997


ピットにバイクを置いて。


IMG_1998


待ち時間の間に鳥からを食す。 w
 



IMG_1999_02


でもって、これが出走直前の様子です。
この後、出走して1周5.7kmのコースを2周します。

最初の説明では75kmまでって話だったんですけどね。
1コーナー曲がった辺りから全体のスピードが早くなっていって 、西ストレートでは皆さん全開でしたよ。 (;^_^A
だってね。 コッチは134kmで走ってるのに軽く抜いて行くんですよ。 w
そんなだから、ヘアピンや逆バンクなんかも早いんですよ。

ぬあー
きゃー
え〜

とか言いっぱなしの初めてのコース走行でした。 w

IMG_2005


んで、これが悲鳴をあげた後の写真です。 w
これから2周目に突入するときの写真ですね。

この時は周りがスピードを抑えて走るもんだから、なんやろ?とか思ってたら写真に撮られやすいように落としてたみたいです。
速度は100kmくらいかな。
一応カメラ目線にしてみましたけど、わかんないですね。 w


んで、この後ふぉーさんに見つけて頂いて、皆さんと合流する事が出来ました。 (⌒∇⌒)
あとは走ったり、飯食ったり、談笑したり、出店を見て廻ったりして、あっという間の1日でした。

面白いのは「初めまして〜」って挨拶した後に「○○に行ったんですか」とか「コレこの間付けたヤツですよね?」とか間違いなく初対面なのに、相手の事を知ってるっていうね。 w
だから会話も弾むんでしょうけどね。 ( ^ω^ )


んで、解散する前に撮った写真がコレです。

IMG_2018_01


ワンピースの名場面を模した1枚です。
なぜか一人だけ後ろ向いてる奴が居ますね。 w


今回、参加できなかった、みいぽんさん、やっすん#さん、Yスタナーさん、ちょいワルオヤジさん来年こそは一緒に走りましょう。
CBRちゃんちゃんこさん、ふーたんwさん鈴鹿に来んしゃい。

皆んなでキャーキャー言いながら走りましょう! (⌒∇⌒)