おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

いきなりですが、今年も九州ツーに行きますよー。  ٩(๑•̀ω•́๑)۶
去年の九州ツーで旧友と「来年くる」って言っちゃったからね。
その約束を果たしに行きます。


とは言っても、去年と同じでは面白く無いので、今年は趣向を変えて行きたいと思ってます。

日程は7月16日(日)〜7月22日(土)までの7日間
その内、九州滞在は7月17日(月)〜 7月21日(金)の5日間の予定です。


大まかな日程としては下記の通り。

16日 (日) 移動日   神戸港19:00発

17日 (月) 大分    大分港06:20着

18日 (火) 熊本

19日 (水) 長崎

20日 (木) 佐賀

21日 (金) 山口 福岡 新門司港17:30発

22日 (土) 移動日   泉大津港06:00着

ん? なんで九州ツーなのに山口が入ってるのかって?
角島大橋に行きたいからだよ。 (๑•̀ㅁ•́ฅ✧  


んで、それぞれのお目当は。

大分 日田焼きそば
熊本 熊本城 草千里
長崎 佐世保バーガー 川内峠
佐賀 佐賀城 吉野ヶ里遺跡
山口 角島大橋
福岡 関門海峡ミュージアム 平尾台 千仏鍾乳洞

こんな感じかな。 ( ^ω^ )
山口県の秋吉台も行きたいんですけど、時間的に無理と判断しました。
お尻的にもね。 (^_^;)

お尻的といえば、これらの予定はREBELのシート次第です。
すでに納車された方の話では250kmほど走っても大丈夫とか聞きますが…。
問題は自分のお尻に合ってるかどうかなんですよね。 www

なので、上記は予定とさせて下さい。
シート次第で変わる事は大いにあり得ます。 w