おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

今日はタイトル通り、朗報と悲報があります。
まずは朗報から。


5月12日にホンダドリーム鈴鹿店さんから電話があって、REBELが店舗に届いたので、16日に車検を受けるので、19日には納車可能との事。
最初の話では納車日が21日だったんですが、早まりました。 v( ̄∇ ̄)v

納車が早まったのなら、早く乗りたいと思うのが人情ってもんです。
はい。 19日は休みを頂きました。 w



納車されたとはいえ昨日まで仕事だったので、今日になって初顔あわせです。 (⌒∇⌒)


 IMG_2026

IMG_2027


前回、跨ったのは250ccの方でしたので、今日が初めての500ccって事になります。
跨った感想は250に比べて重量感があるって事と、意外にもシートが硬く感じたって事ですかね。

気になっていたハンドルの遠さは、今日の段階では遠いと感じませんでした。
まぁ、乗ってみないとってところですかね。



続いて悲報です。

NC700X君とお別れする事にしました。
前回、伺った時に査定はして貰ってたんですけど、回答は保留にしてました。
その間に色々と考えてたんですけど、おそらくREBELが納車されたらNCXに乗る機会は今以上に減るだろうな…と。
最初は2台持ちするつもりだったんですけどね。

別にNCXが嫌いになったわけじゃない。
今でも好きだよ。


でもね。


2人の女と同時に付き合えるほど器用じゃないんだよ。

img_1

大人の事情でモザイク入れました。 w