おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ明日は待ちに待ったREBELの納車日です。 o(^▽^)o

IMG_2027


とりあえず納車されたら椿神社に行ってお祓いをして貰います。
今まで守ってくれてたお守りも返納しないといけませんしね。


んで、そのあとは「慣らし」ですね。 
バイクもなんですけど、自分の「慣らし」が必要です。 w
何せMT車は久しぶりなもんで…。 (;^_^A
誰かさんみたいにプスプスプーしないようにしないとね。 (みいぽんさんゴメン)


そういえば今週の月曜日にBIKE!BIKE!BIKE! 2017の写真が届いたんですよ。

IMG_2029


ホントはスキャンしてからUPしようと思ってたんですけど、スキャナーの調子が悪いので、このタイミングで挙げときます。 w

でもねー。
明日にはお別れすると思うと、なんだかつらたん。 (×_×)