おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

今日は実験的な意味も含めて慣らしツーリングに行ってきました。
実験的て言うのは、シートとお尻の相性とスマホの充電です。
REBELはハンドル周りがシンプルなので、余計な物は付けたく無かったんですね。
んで、モバイルバッテリーで充電しようとやってみました。

行き先は近場の伊勢志摩スカイライン。

ここなら充電できなくても帰ってこれるから。 w



IMG_2040

朝の10時頃に出発して。


IMG_2041


途中でンコ休憩を取りながら、スマホを充電します。

IMG_2042


12時頃に到着〜! ヾ(´^ω^)ノ♪
 
この時のバッテリー残量が48%でした。
全然ダメじゃねーか! (#゚Д゚) プンスコ!

ここで充電しつつ、しばし休憩。
まずは腹ごしらえですな。

IMG_2047

IMG_2046


朝熊茶屋さんで、伊勢うどんとチャーハンを頼みました。
久しぶりに食べた伊勢うどんは絶品でしたよ。 ( ^ω^ )

割と近くに住んでるのに、あまり食べる機会がないという矛盾。 w


んで、せっかくなので絶景を堪能しようと展望台の方へ。

IMG_2050

IMG_2053

IMG_2054


いや〜。 絶景かな。 絶景かな。 (⌒∇⌒)
遠景はちょっとガスってますけど、天気が良かったので癒されました。 o(^▽^)o


ん? 何やらポストがありますが?

IMG_2048

IMG_2049


ボッチですが何か? (´;ω;`)ウッ…

さ、さ〜てと充電も78%になった事だし帰りますか。

IMG_2057

シロ〜、帰るよ〜。 ( 」´0`)」オォーイ!
んで、帰りしなに。

IMG_2058_01

これだよ!
こういう写真が撮りたかったんだよ! o(^▽^)o

シロ〜、見えるか〜。 
これが志摩の海だぞ〜。



IMG_2059


今回行って思った事は、USB電源は必要だって事です。 w

だってね。
途中のコンビニで少し充電したにもかかわらず、帰ってきたら28%だったんですよ。
USB電源付けます!
というか夢店で付けて貰います。 www

んで、肝心のお尻事情ですが、痛みというか、お尻が凝ります。 w
NCXのような尾骨が痛くなるような事はありませんけど、凝ります。
あと肩も凝ります。
ガッチガチに凝りました。 (×_×)

乗り馴れてないから余分な力が入ってるんでしょうかね。
痛いくらいの肩こりでしたよ。 www

でもね〜。
REBELは乗ってて楽しいバイクですよ。 ( ^ω^ )
どこが?って聞かれても困るんですけどね。 w


シロ。 次は何処に行く? o(^▽^)o