おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

今日は午前中は町内会の会合があって「茶ミーティング」に行けなかったんで、午後になってから近場の道の駅に向かいました。

 というのも、ホンダ・ドリームが主催しているスタンプラリーに参加しているからなんです。 ( ^ω^ )


30



今日、廻った道の駅は、菰野→関宿→河芸の3ヶ所です。

IMG_2064



陽気が良いからか、3ヶ所ともライダーさんが多かったんですよ。
ヤエーもたくさん出来ましたよ。 v(・∀・)yaeh!
 

あ、そういえば道の駅の菰野から関宿に行く途中で、初めてエンストしそうになりました。 (;^_^A
交差点で1速に入ってるもんだと思い込んでて、実は2速だったんですね。 w
でもね。 エンストせずに2速発進できましたよ。 (^_^)v
まぁ、バイクのおかげですけどね。 www


シロは良い子。 ヾ(=^▽^=)ノ



さてと、明日は何処に行こう? ( ^ω^ )



 IMG_2066

近所だけでも、意外に走ってた。 w