おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

 以前から欲しいと思っていたタンクバッグを買っちゃいましたよ。 (⌒∇⌒)


 FullSizeRender

デグナーさんのタンクバッグNB-15MAGです。
容量は2.7L〜7Lと小さめなんですが、REBELの細身のタンクには丁度良いサイズかなと思って購入しました。


IMG_2067


ほらね。
ピッタリでしょ? (^_^)v

ちなみにね。

IMG_2070

道の駅のスタンプブックもピッタリです。 w

このスタンプブックがウエストバッグには微妙に入らないんですよ。 (´・ω・`)
あと、今からの季節は汗拭きシートとかフェイスタオルとか持って行きたいしね。
なんで、今回買っちゃいました。


あとね。
店内を物色していたら良い物を見つけたんで、それも一緒に買っちゃいました。
それが、これです。

IMG_2069

さて、これはなんでしょう? w
判るかな。 明智くん。 (゚Д゚)y─┛~~