おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

今、自分が使っているSHOEIのGT-AIRですが、使い出して2年経ちます。
しかも1回落としてます。

これはイカンだろ〜って事で買い換えることにしました。
ボーナスも出たしね。 ❀.(*´◡`*)❀.


んで、さっそく南海部品へ。


次に買い換える時はシステムヘルメットにしたかったので、システムヘルメットで軽いやつを探します。

んで、選んだのはカブトのKAZAMIです。


コレ凄く軽いんですよ。 ٩(^‿^)۶
被った感じではGT-AIRよりも軽く感じたんですね。
んで、コレにしようかと思った時に、フト思い出したんですよ。

ふぉーさんもKAZAMIだったな。 (ΦωΦ)

色が被ると面白くないのでコレにした。


まあ、イメージカラーってヤツですな。 w


んで、今まで使っていたヘルメットはハードオフへ。


内心は1000円くらいかな? っと思っていたんですけどね〜。 ( ´艸`)ムププ

これでKAZAMIを実質22,000円で買うことができました。 v(。・ω・。)ィェィ♪



さあ、これで何処行こう? ٩( ᐛ )و