おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

今年も「バイクのふるさと浜松」が開催されますね。 (⌒-⌒)

595


去年は体調が悪くて参加できなかったから、今年は参加したいな。 ( ^ω^ )
気になる現地までの距離は…。

05

高速を使って146kmか〜。
下道だと。

56

173km…。
行くとしたら高速なんですが、シロにはETCが付いてないんですよね。 (。•́︿•̀。)
シロが来てから、そろそろ一ヶ月になるんでETCを付けようかと思ってるんですけど付ける場所がない。

シート下は付けられそうなスペースは無いし、かといって一体型は嫌だし…。
そうなるとETCポーチになるんでしょうけど、カードの盗難がな〜。 (×_×)
 
1ヶ月点検もある事だし、夢店で相談ですね。