おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

シロ(REBEL500)に念願のETCを取り付けました。 (^_^)v
REBELにETCを取り付ける際のメーカー推奨は一体型なんですけど、ハンドル周りがゴチャゴチャするのは嫌なので、セパレート型を取り付けました。


IMG_2099


場所はシート下の僅かなスペースです。
ちなみにETCを取り付ける前は、こんな感じです。

IMG_2082


REBELの場合はシートを取り外すのに工具(六角レンチ)が必要なんで、ETCカードを取り出すのに手間がかかるんで、最初は躊躇したんですけどね。 (^_^;)

でも、逆に考えれば盗難の恐れは減るわけですよね。

なんで、この場所に決めました。 (⌒∇⌒)




IMG_2100


ちなみにインジケーターはココ。
当たり前ですが、ちゃんとピカってますね。 w


ETCも付けたしフェリーも予約したしで、九州ツーの準備は万全です。 (*•̀ᴗ•́*)و