おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

今日は出発まで1週間となった九州ツーに備えるべく買い物をしてきました。
まずはコレ。

IMG_2110


ゴールドウインの防水グローブです。
いやね。 別に大雨があったからって訳じゃ無いんですよ。 (;^_^A
去年の九州ツーでゲリラ豪雨にあった時に使ってたグローブが異常に蒸れるんで、それで買い換えたんですよ。



IMG_2111


次は膝パッドですね。
今年は愛用のラングラーの夏ジーンズで行こうと思っての導入です。
安全あってのツーリングですからね。 ( ^ω^ )



IMG_2112


これは今月号のBikeJINに載ってたんです。
何でも汗をかいても、すぐに乾くんだとか…。
南海部品で見つけたんで、試しに使ってみようかと思いましてね。 w

ちなみにヘルメットに装着すると、こんな感じです。

IMG_2116


一応は前と後ろにベルクロが付いてるんですけど弱いです。 (;^_^A
ヘルメットを脱いだら一緒に付いてきそうな感じです。 w
それはそれでネタ的にアリかも。 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


あとはジップロックとか小物を色々と購入したんですけど、一つ一つ載せるのはメンドイので割愛します。 www


あ、そうそう。
これも買いました。

IMG_2117


デグナーの防水シートバッグです。
いやね。 別に大雨があったからって…………。

トップボックスで行こうかとも考えたんですけど、コッチの方が旅感が出るでしょ? o(^▽^)o
雰囲気作りって大事だと思うんですよ。
それにシロに似合うでしょ? ←コレ大事 


買うものは大体買ったし、あとはパッキングだな。 w