おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ
今日は仕事が休みだったんで、買い物とプチプチカスタムをやってました。

購入当初からレバーが遠いと感じていたREBELなんですが、アジャストレバーが出て無かったんですね。
調整機構も無いので我慢して乗ってたんですけど、何気に内商会さんのホムペをのぞいてみたら有りました。 ヾ(=^▽^=)ノ



IMG_2121


当然、買いましたとも。 w
これは通販で買ったんですけどねー。


んで、今日は2りんかんに行って例のアレを見て来ましたよ。

そうですアレです。


IMG_2125


コレです。 w

B+COM 4XLiteです。



2りんかんでも税抜きで24,000円だったんですね。


駄菓子菓子


私にはコレがある!

IMG_2126


条件なしで1割引!!

これは、もう買えという神のお告げとしか考えられない。
神のお告げなら買うしかありますまい。

って事で、買いました。  (^_^)v



んで、家に帰ってからB+COMは充電しておいて、まずは明るいうちにレバー交換をしてました。

IMG_2129
IMG_2128


交換作業時間は2本で15分ほど。
レバーの位置調整とクラッチの遊びの調整で30分ほど。

交換時間より長かったよ。 (´;ω;`)


でも、その甲斐あってレバー操作がしやすくなりました。 ( ^ω^ )



今回買ったのはツーリングタイプっていう物で、力が逃げにくい形状になってるらしいんですね。 
その為に、疲れにくいって事らしいです。
何よりレバー位置を調整できるってのが有り難いですね。


さぁ〜、お次はB+COMの取り付けじゃい〜!

あ、その前にメシだな。 www