おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

B+COM取り付けましたよー。 o(^▽^)o

IMG_2132


取り付け自体は面ファスナーでくっつけるだけなんで、すぐに終わったんですけどね。
配線の取り回しに結構苦労した。 (´;ω;`)

プランプランしてるのも嫌だし、かと言ってキツキツなのも使いにくいと思って色々試してました。
んで、こうなりました。

IMG_2133

これだとある程度の余裕があるんで大丈夫かなと。
ただkazamiの場合はイヤーホールが小さいのかスピーカーが浮き気味なんですよね。
そこが少し気になる所です。


そういえば、いつから面ファスナーって言うようになったんですかね?
昔はマジックテープって呼んでませんでしたっけ? (^_^;)

え? 自分だけ?? w