おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

2日目の今日は、去年行けなかった所に行ってきました。
その前に旧友と、その友達と大観峰で待ち合わせです。


旧友はビモーター、その友達はドゥカティです。
自分のヘタさもあって、峠の立ち上がりで面白い様に離されます。 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


その後は草千里に行って火山のモクモクをみたり。


益城町の復興屋台村で応援メッセージに感動したりしてました。


去年行けなかった場所に行くことができて大満足の2日目でした。 (*⌒∇⌒*)


あ、そうそう。
大満足と言えば、去年も利用したビジホにシングルで予約を入れたんですけど、チェックインする際にシングルがイッパイだからとツインの部屋に案内されました。 o(^▽^)o


ちなみに料金はシングル料金です。 (笑)
ここでも大満足!  v(。・ω・。)


ただ明日は佐賀県に向かう予定なんですけど雨予報なんですよねー。 (×_×)
ここでは不満足。 (笑)