おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

洋上で、この記事を書いてます。



昨晩から風邪をひいたらしく、身体がだるかったんだすけど、帰らねばならないので9時半くらいにホテルを出ました。

取り敢えず薬局に行って風邪薬を買いたかったんですけど、開いてなかったんで福岡県で探そうと走ってたんですけど無いのよね〜。 (笑)

ってか、探してる時に限って無かったりする。 (ㆀ˘・з・˘)

ようやく見つけて、飲んだ後は新門司港目指して下道をひた走りました。
途中のコンビニで栄養ドリンクを飲みながらのトコトコ走りです。


ホテルを出てから4時間半くらいで新門司港に着きました。
今日は平日だからか、バイクは自分一人でした。


明日の朝には大阪に着いてます。

九州は行く度に行きたい場所が増えていく困った所です。 (笑)


また来ような。  シロ。 ❀.(*´◡`*)❀.