おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ
今日は軽く洗車してから夢店へ行ってきました。

IMG_2229


というのも、ウチのシロで高速を走ってる時に90kmを過ぎた辺りから振動が出るんですね。
んで、その振動が100km近くになるほど大きくなっていって、バックミラーが見辛いくらいにまでなるんです。
そんな事から車体に何か不具合があるのかと思ってメカさんに相談してました。

実際にメカさんに乗ってもらって確認と点検をしてもらったんですけど、異常はないとの事でした。
2気筒なので、ある程度の振動は覚悟してましたけど、バックミラーが見づらくなる程とは…。

ハーリーじゃないんだから。 w

まぁ、ゆっくり走れって事ですかね。 ( ^ω^ )
もともとスピードを出して乗るバイクじゃないしね。



んで、メカさんが乗りに行ってる間に店長さんにアールズギアの社長さんを紹介して貰ったんです。 o(^▽^)o
アールズギアってのはマフラーなんかを造ってるメーカーさんで、三重県亀山市に在ります。

ホムペはコチラ→ アールズギア

この社長さんがREBELが好きらしくて、マフラーの開発をしてるとの事。
曰く「8月の下旬に型式試験を受けるから、発売は9月の上旬になるよ」だって。 Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!

9月にはシロに新しいパーツが付きそうです。 o(^▽^)o