おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ
昨日まで墓参りに行ったりとか、何かしら予定が入ってたんですけど、今日からフリーです。
しかも午前中は雨は降らない予報。

ときたら、行くしか無いでしょう。 o(^▽^)o


P8170001


行くよ〜。 シロ。 ( ^ω^ )



P8170002


でもって、やって来たのは「道の駅 奥永源寺 渓流の里」です。
最近、何かと話題のココ。

何が話題なのかと言うと………。



P8170005


ふなずしソフトなる物があるんですね。 w
これが臭いやらショッパイやららしいんです。
これは一度食さねばなりますまい。 (`・ω・´)シャキーン


いざ! 実食!!



P8170007








(ヾノ・ω・`)ムリムリ








三重の爆食王さえ食すのに手間取った物を食べられるわけ無いやん。 w
その代わりと言っちゃなんですが。

P8170009


近江牛丼(1,000円!)なるものを店内で食してました。 w
んまかった。 (^艸^)

んで、この後は。

P8170004

今まで「飛び出し坊や」って名前だと思ってた物が「飛び出し飛太」だった事に衝撃を受け。

ンコして帰りました。 w



ホントは安土城にも行きたかったんですけどねー。
雲行きが怪しくなってきたんで、雨雲レーダーで確認したら午後から雨が降りそうだったんで帰ってきたんですよ。

安土城は次の機会ですね。 o(^▽^)o