おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

昨日はTwitterでお世話になってるwaiwaiさんが新車を買ったってんで集まりました。
waiwaiさんと鉄壁さんは伊勢神宮に集合してお参りです。
自分も伊勢神宮まで行くつもりだったんですけど、2度寝してしまったので河芸の道の駅で合流しました。 写真撮って無かった (´・ω・`)ショボーン
 

そこで少し話した後、うどんを食いに西条の「太助」へ。
ここは、ずいぶん前に来た事があるんですけど、その時は別の場所でした。 (;^_^A

うどん料理 太助

ここで自分は胡麻ナンチャラうどんを頼んだんですけど、工場長さんとYスタさんが頼んだのは…。

P82000022

おじやうどんでした。 (^_^;)
自分は頼む気になりませんでした。 w

んで、食した後はバイク談義&撮影会です。
店の前で。 www

VtmIJEgP

左から。
鉄壁さんのMT-09 TRACER
工場長さんのZZR400
waiwaiさんのCB400 SUPER BOLD'OR (←新車!)
自分のREBEL500
YスタさんのREBEL250


P82000052

良い歳した大人が夢中になって撮影しとります。 w


JLy8X5vW-01


んで、いつのまにかwaiwaiさんに盗撮されてた。 w
見た瞬間「カッケー!」と思ったよ。 www

今じゃスマホの待ち受けになってます。 o(^▽^)o



後、鉄壁さんから頂いたステッカーをバイクに貼りました。
夜中なのに作って頂いて、ありがとうございます。

P82100062

晴天祈願ステッカーはタンクに。

P82100072

旅バイクステッカーはトップボックスに貼りました。 (⌒∇⌒)
「ゆっくりでいいじゃない」
まさに、その通りです。
安全あってのツーリングですからね。


晴天祈願ステッカーも貼った事だし。
これで今後のツーリングは晴れ確定ですな。 だよね?



それにしても前日の夜にTwitterで話してて集まるんですからねー。
SNSって面白いですね。 w