おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

今日は初めてコイン洗車場に行ってきました。


ホントはね。
スズキの試乗会に行くつもりだったんですけど、中途半端に予定が入っちゃって行けなくなったんですよ。 (。•́︿•̀。)
だもんで、以前から1度行ってみようと思っていたコイン洗車場へ行ってみたんです。


P9020001


誰も居ないと思っていたんですけど、意外に利用してる人は居るんですね。 (^_^;)
この時も先客が2人居ました。

さぁ〜て、シロ。
キレイキレイしような。 o(^▽^)o


P9020002


チェーンの掃除をした後に洗車をしたんですが、 水圧がビックリするくらいに高かった。 w
なので、なるべく離れた位置から波打たせる様に水をかけてました。

ところで、コイン洗車機って途中で止める事が出来ないんですね。 (;^_^A
一時停止はあっても、終了ボタンが無い。
ここの機械だけかな?

そんなこんなで一通りの洗車をし終えて、大まかなところだけフキフキして帰宅です。
帰宅する頃には細かい所の水気も飛ぶので、あとはチェーンにオイルを指して終了です。

P9020004


今回初めてコイン洗車機を使いましたけど、早くて良いですね。 o(^▽^)o
ただ水圧が高いので水を掛ける所は選ばないといけませんがね。