おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

今日はウチのシロ(REBEL500)にハンドガードをつけてみました。

IMG_2282


このハンドガードはNCXに乗ってた時の物です。
もっと早くに取付けようと思ってたんですけど、夏場は暑いかと思って取付けてませんでした。

似合うかどうか気になってましたけど、いざ取付けると良い感じですよね?

………ですよね? (・ω・ )

自分的には旅感が出てるんじゃ無いかと思ってます。
ちなみに以前の感じは…。

IMG_2278

これはこれで良いんですよねー。 (どっちなんだよ w)

 ん〜、でもハンドガードを付けたらメーターバイザー的な物も付けたいですよね。



photo1-1


純正だとコレですね。
大きさは良いんですけど、クリアーってのがねー。 (´・ω・`)

んで、ググってみたらばタイのK-SPEEDさんから良さげなのが出てました。 ( ^ω^ )

p_1924109

 色は濃いんですけど、クリアーよりは良いかなと思ってます。
ただ骨組みが弱いような気がするんですね。 (;^_^A
これで大丈夫なんですかね?

ネットで見ても、レビューを載せてる人は居ないんですよ。
人柱として個人輸入してみるか? w

今、ちょっと考え中です。 www