おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

今日は中勢自動車学校で、ハーレーの試乗会が行われました。

IMG_2284


毎年、開かれているイベントなんですけど、今回も盛況でした。 o(^▽^)o


IMG_2293


1台目に乗ったのはハーレー48です。
去年も乗ったんですけどね。
やっぱりチェンジペダルに足が届かない………。 il||li _| ̄|○ il||l
 シートの一番前に座ってやっと届きました。 w

この手のバイクは足の長い人が乗ってナンボですよね。



IMG_2291

次はアイアン883です。
座った感じではレブルに近い感じでした。
ただクソ重いです。 (;^_^A
なんで、こんなに重いの? ってくらい重いです。 w


総じてハーレーは重いし、曲がりにくい。 w
慣れれば問題ないのかもしれませんが、言い換えれば慣れないと乗れない印象でした。

あと、ハーレーってクラッチが壊れやすいんですかね?
今回の試乗会では2台のハーレーがクラッチの不具合で修理しながら試乗してました。
去年も1台あったんですよ。


やっぱりハーレーは試乗で楽しむのが一番です。 (⌒∇⌒)


この2台を乗り終えたところで、午前の部が終了しました。
午後からは別のところへ。 (((((((((((っ・ω・)っ