おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

昨日の試乗会の後に、ホンダドリーム鈴鹿店さんに行って兼ねてから欲しかった物を注文してきました。 (⌒∇⌒)

95227_01


31bF1qhBT5L


それがデイトナのハンドルとハンドルバーウエイトです。


んで、これを注文している時に店長が「アールズギアの試作品があるけど試乗してみる?」と。 Σ(・ω・ノ)ノ!

これが、その試作品です。

IMG_2297

IMG_2298


アールズギアといえばフルエキってイメージがあったんですけど、今回のはスリップオンらしいです。
ちなみに、こんな感じの音です。



良い音です。 o(^▽^)o

乗った感想ですけど、滑らかになった感じがしました。
それでいて吹け上がりが良い。

………上手く表現できませんけど良かったですよ。 w



ちなみに発売日は10月の下旬との事です。
気になるお値段は税抜きで7〜8万円を予定しているとの事でした。

自分ですか?
もちろん予約しましたよ。 o(^▽^)o