おはこんばんちわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ
 
今日は、ふぉーさん、ぐー君とお出かけの日。


IMG_2368


怪しい空模様ですが、集合場所のコンビニで、ぐー君と初顔合わせ。 o(^▽^)o
ぐー君の第一印象は【キレイなバイク】でした。
キレイってのは色がキレイとかメンテが行き届いてるとかじゃ無く、全体的に纏まっててキレイって意味です。
伝わります? w


そんなこんなで出発して、最初の休憩地点は桑名市の木曽三川公園にてオシッコた〜いむ。

IMG_2369


もうね。
ココに来るまでに指先の感覚が失われつつありましたよ。 www

っとここで朝日を浴びながらの足長写真。

IMG_2370


うん。 ほぼ等身大だな。 w
ちなみに右が自分です。 (^-^)v


んで、程なくして「たいやき わらしべ大垣店」に到着です。

IMG_2371

IMG_2372


まだオープンしたてだからか、つぶあんしか無かった。
年明けからプリンたいやき等が出るそうです。

でね。
ここで、ふぉーさんが「津と鈴鹿からやってきました」って言ったんですよ。
したら。
「もしかして、ふぉーさん?」と店の人が。 w
なんでも社長から近々ふぉーさんって人が行くよって連絡があったらしいんですよ。 www

ふぉーさん。 有名人やん。 o(^▽^)o



んで、帰る途中で吉牛タイムにしたんですけど。
ここで事件が発生です。

IMG_2375


ふぉーさんが並盛りを頼んでました。 ((゚m゚;)アレマッ!
具合でも悪かったんでしょうか? w


そんなこんなで走った距離は136.5km。

IMG_2376


チョビ〜ッとだけお尻の痛かった136.5kmでした。 w
チョビ〜ッとだけですよ。 www